04月
12

北海道・旅の想い出〜ラスト〜

11日は『スシが食いたい』一心で小樽行き決定 笑。
夜のライブに参加するsakiさんを半分無理くりに巻込み、いざ出発。



南小樽で下車して、まずはオルゴール館へ。
KinKiちゃんの曲は『僕はね』と『永遠の〜』の2曲が使用されておりました。
もっと沢山使われるようになるといいのにねぇ〜。
頑張れKinKi☆


念願のすーしー!
ネタが新鮮だからホント美味しい☆
でも私本人よりsakiさんの方がめちゃ喜んでいたような…。
sakiさん、貴女のとろけるような大満足の笑顔、一生忘れませんわ 笑。


胃袋が満足したので、暫し散策…と、こんな面白系を発見。
『お父さん預かります』って、世の中のお父さん、どんだけ邪魔扱い? 笑。


面白系その2。
何故この地で大仏…笑。


運河倉庫を使用した小樽ビールのお店。
外観の雰囲気がとても素敵です。


小樽運河。
遠くの山々がまた雪景色なのがまたなんとも北の地らしい。


北海道最古の『手宮線』跡地。


小樽駅。
時計の針がいかにもファンらしい…でしょ?
(ってsakiさんが気付いてくれなかったら私はするっとスルーするところでした 苦笑。←ダメじゃん。)

小樽駅は構内も素敵。


ライブ参加のsakiさんと途中で別れて、新千歳空港へ。
シメはやはり海産物でしょ!っとばかりにイクラ丼のセットを注文。
感動するくらいマジうめぇ〜と感激しながらばっちり完食して帰りの飛行機に乗り込んだのでした。
(ちなみに帰りは『ピカチュウ』の飛行機でした。
紙コップまでピカチュウだったのにはちょっと関心。
次回は空飛ぶパンダの飛行機にも乗ってみたいなぁ〜☆)

Comments