02月
24

ぶっくかば〜

書店にてポポロを持ってレジに向かったら、
若いにーちゃんの店員さんに「カバーお付けしますか?」とにこやかに言われてしましました。
びっくりして「へっ?…いえ結構です…」とその場はそう返してしまったのですが、
ポポロにカバー…
うーむ、どうせなら付けて貰えば良かったかな 笑。
その店員さん、どうも会計の手順のたどたどしさから新人さんのような感じだったので、
おつりを頂くまでの間、ふつふつと込み上げてくる笑いをかみ殺しながら
心の中で「頑張れ、にいちゃん!」とエールを送っておきました。
また今度あったら今度は遠慮なくカバー掛けをお願いしようかな 笑。

さて兄弟。
いや〜、綾戸さん、
相変わらずようしゃべりはりますなぁ 笑。
綿棒鼻に詰めて持って帰る発言には大爆笑。
さすが関西のおばちゃん!
面白過ぎです 笑。
また今日のセッションは凄く良かったですな〜。
正しくこれぞ音楽番組って感じでございましたわ。
しかし最後の光一さんの「誰か貰うて〜」の話の流れはなんだったのでしょうか?
うわーん、非常に気になるぅ〜!


Comments