07月
01

ヱヴァ・破

毎月1日はEサービスデーという事で、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観て来ました。
さすがヱヴァ人気。
立ち見までいて館内ぎっちぎちでしたわ 汗。
公開されてまだ1週間経ってないので詳しいネタバレは避けますが、
正直評価は難しいといったところでしょうか…。
某所のユーザーレビューは大絶賛されてるのが殆どなので、
こんな事書くのは気が引けるのですが、
なんか詰め込み過ぎていて大事な部分が欠けてるし、
例の新キャラはこのストーリーに必要なの?って感じです。
まあこのキャラに関しては今後で明らかになってくるんでしょうけども、
なんか全体的に煮え切らない感じかな。
取りあえず新劇場版は2作目とまだまだ途中なのでね、
今後の展開と完結を最後まで見届けたいと思いまふ。

続いてしんどい。
今夜は個人的に好きな企画、カミングアウトグルメですよ。
misonoちゃんの食べた事のない吉野屋の牛丼ですが、
他の3人が相当驚いていましたケド、
女性だったら案外吉野屋行ったことない人多いのでは?
最近は女性でも1人でラーメンや焼き肉とかフツーになりつつありますが、
1人で外食出来ない人とか案外多いのでね、そんな珍しくないと思いますよん。
またノーパン話ですが…
つよっさん、
確かロッソ時に替えのパンツ忘れてノーパンでステージ立ってませんでしたっけ?
そんなレポをドコかで読んだ記憶があるんですが…。
あれ?違ったかな??
うーん、記憶違いだったらゴメンナサイ 汗。
そして来週はこれまた珍しいゲスト登場ですよ。
うほほっ、また来週が楽しみだわ。


Comments