07月
02

つばさ☆しょっぷ

来週の旅の準備を今からちまちまとやっております。
合羽は昔買ったモノがあるから買う必要はないですが、
買い足さなきゃいけないモノが細々とあるので、
週末はお買い物に出かけないと…です。
ついでにバーゲン始まってるから、
散財は避けられそうにないですわ 苦笑。
でも今期はナイと思っていた夏ボーナスが貰えるらしいので、
ちょっと嬉しかったり。
夏バッグ、思いきって新調しちゃおうかな☆

話は変わって翼くんのLIVE DVD、
『Tsubasa Shop』での予約完了しました。
もちろん狙いはエコバック。
抽選じゃなくて、
予約者全員が貰える特典は平等感があってイイですな。
さて明日は『ガブリエル・シャネル』の初日ですよ〜。
時間内に会場に到着する為に、頑張って仕事を終らせねば!


Comments

うわぁ〜着々と準備されてますね。
全く何も準備してないことに気がつきました(*_*)
冷却モノは必須ですよね。
虫除けも必要かしら??
いよいよ初日ですね。
率直な感想をお待ちしてます(^-^)
DVD…悩みます(^_^;

2009年7月3日 7:08 AM posted by WAKO

WAKO様
いつも前日バタバタするタイプなので、
今回は早めにちまちま準備を開始しております 笑。
そうそう、夕刻とはいえ
夏の野外はやはり冷却モノは必須でございますよね。
そして虫除け!
買うか買わないか若干迷ってるんですが、
いざという事を考えてやはり買っておくべきかと…。
そして『ガブ・シャネ』初日行ってきましたよ。
3日のエントリーにもUPしましたが、
率直な感想は期待以上に良かったです。
特にみんなが心配していただろう例の演技ですが、
イキミ過ぎるクセが一転、
かなり良くなってました。
まあ、私はご存知のように若干甘めなんでね、
採点も甘めかも知れませんが 苦笑。

2009年7月3日 11:30 PM posted by むう管理人