07月
13

旅の想い出 〜7/10〜

個人的な旅の想い出です。
10日は奈良入りして宿泊するホテル荷物を預けた後、
今回どうしても見たかった『浮き舞台』を見学する為に春日大社へ。
お友達のハルちゃんとも無事合流し、
神苑を散策した後は遅い昼食を取って薬師寺へ。



春日大社の南門。


西回廊。


『エコうた』の時に話に出ていた柏槙。


表参道に佇んでいた子鹿くん。
雨だった為か、見かけたのはこの子鹿を合わせて2頭のみでした…。


神苑入口。


『エコうた』でステージとして使用された浮き舞台。


角度を変えて。


普段は入る事が出来ない模様…。
浮き舞台に続く入口は封鎖されておりました。


遅めのランチはデミグラスソースがたっぷりかかったオムライス。
空腹がMAXだった為、ハルちゃんと2人で即座に完食。

Comments