07月
31

こんなのぉ?

Mステの光一さん、
慎吾両さんのお陰で良い笑顔が見れて満足でございました。
またメイサちゃんとの距離は共演したにも関わらず、
今でも縮まらないギクシャク感がたまらなく面白かったですわ 笑。
しかし今週のみとはかなり残念。
1週だけじゃ物足りなさ過ぎです。
来週の翼くんと一緒に出演してくれたら良かったのに…。
続いてVVV6の光一さん。
初っぱなからかなり良いリアクション☆
かなりナイスですよ。
『こんなのぉ?』『これすきv』の発言も可愛過ぎ 笑。
アイオンの懐かしい映像も見れたし、
破顔といった笑顔も沢山見れたし、
短かったけどさすが期待していた番組だけの事はありました。
こりゃ今夜はリピ決定だわ 笑。

最後はつよっさん。
本日発売の『オリ★スタ』に薬師寺レポが載っておりますが、
相変わらず『オリ★スタ』のスタッフちゃんは良い仕事をしてくれますわ。
ホント、有り難や〜。


Comments

友達とご飯食べてて、VVV6までには帰るつもりが辿り着かず見逃しました(ToT)
あぁ…見たかった。
Mステは録画したなら、ついでにタイマーしとくべきでしたわ…反省。
なもんで、オリスタも買えて無い(*_*)

2009年8月2日 11:13 AM posted by WAKO

WAKO様
やはり余裕があってもタイマー予約はしていくべきですね 汗。
私もMステまでには帰れるかと思っていながらも
もしもの場合を考えて予約しておいたのが正解でした。
今月に限って月末のシメの作業が手こずってしまい、
Mステの時間までには到底帰れなかったので。
オリスタの方もお昼休みに本屋に行っておいたので
休日にわざわざ出かける事もなくて楽チンでしたよ。

2009年8月2日 7:13 PM posted by むう管理人