08月
01

きんぐおぶ・どっど。

早くも『music.jp』のCM見ましたよん。
ぬる〜い会話も面白いけど、
最後のブルーのドットから頭を出しながらクルりんクルりんと回り、
文字の一部の小さなドットになっても
黒ポチの頭がちょこんと出てるところが個人的にツボってるので、
何度も何度もリピっては1人大笑いしております 笑。
いや〜、めっさ和むわぁ。
やっぱしなんやかんや言っても2人だと最強ですな。

続いて『恋から』の光一さん。
さんまさんとの絡みが思ったより絶妙で、
光一さん、トークの腕あげた感じですな。
今回は『私的に』超ドン引きするような発言するコもいなかったし、
なかなか面白かったですわ。
おっ!番組最後に『music.jp』のCMがキタ〜!
また見れて幸せですわ☆


Comments

まだCMに遭遇してないのでドキワク状態です(^-^)
先々月、携帯機種変時にサービスとやらで、music.jpに加入。
しかし…kinkiの曲が全くなく、どうしようと悩んでる間に解約し忘れ、有料更新されたとこに、この吉報d(^O^)b
今や沢山有りすぎて何をダウンロードしようか迷ってます(*_*)←嬉しい悲鳴

2009年8月2日 11:26 AM posted by WAKO

WAKO様
今夜の兄弟内でCMが流れるらしいので、
無事GETして下さいね。
また15秒と30秒もありますので
頑張って見て下さい。
どちらもユルい感じで楽しいですよん☆
DLはどれ落とすか悩みますよね。
でも私は今年から余計な出費は一切カットしたので、
今回は関係ないかも 苦笑。

2009年8月2日 7:19 PM posted by むう管理人