08月
07

えむすて。

2週連続で慎吾両さん有り難うって感じなMステでございました。
いや〜、翼くんのイイ笑顔がいっぱい見れて満足っす☆
また『いいとも』でも思ったんですが、
一段と落ち着いた雰囲気でこれまた良かったですわい。
そういや昨夜の『レコメン』聴いてて感じたんですが、
以前より滑舌が数段良くなっておりますな。
前だったら早口でしゃべられると
「モゴモゴしててナニしゃべってんだかわかんね〜よ!」だったのに、
昨日はもの凄く聴きやすかったですよん。
これも舞台のお陰かしら?
このままずっと持続してくれるとイイなぁ 笑。

画像の方は一足お先に夏休みを満喫してきた同僚ちゃんのお土産。
今年は屋久島に行ってきたそうな。
イイな〜、屋久島。
一度行ってみたい。

えむすて。 »