08月
12

はなほじ。

『はねトび』未公開のつよっさん、
鼻ほじ姿が妙に可愛らしかったです。
が、ほじり過ぎには気をつけて。
鼻の穴、デカくなっちゃうよん。

続いてしんどい。
ずっと楽しみにしていたライブ映像ですよん。
かなり『寄り』の映像が多くて、期待以上でした。
また薬師寺LIVEは映像が全く見れてないから、
(関西のWSでは1ヶ所だけ流れたらしいですが。)
ほんの一部でも放送してくれるのはホント有り難いですわ。
しかし合間合間にチョロチョロ入ってくるジャミーのコントですが、
面白いけど正直今回は邪魔だわ 苦笑。

さてさて本日発売のガイドに『しんどい世界遺産』の記事有り。
このOAも非常に楽しみなのですが、
それよりも来週のガイドは2人な表紙ですよん。
「え?なんでこの時期に??」と瞬時に疑問に感じたのですが、
DMBBの3rdライブが控えてるからそれ絡みなんですな。
なるほろ〜。
取りあえず現在2人セットに無性に飢えてるから丁度よか。
うお〜!来週の発売が待ち遠しいぞ☆

はなほじ。 »