10月
04

ふくおんせいとなまほうそう。

『F1日本グランプリ』の副音声解説が
こんなに面白いものとは思いませんでした。
いや〜、3人共かなり自由な感じでございますよ。
まさか解説でこんなに笑えるとは思いもしませんでしたわ。
特に土屋さん、レッドブルー連呼で大笑いなんですけども。
アナタはレットブルーの回し者か 笑。
またクラッシュした際、
ドライバーの安否を1番に気にしていた光一さんの人間性にぐっときました。
しかし最後まで見れなかった事がとても残念。
もうちょっと余裕のあるスケジュールだったら良かったのに…。
あれじゃいくらなんでも生殺しみたいで可哀相過ぎですよ。
今回は今夜の番宣も兼ねてって感じのゲスト出演みたいでしたが、
どうか次回はぜひ最後までいれるスケジュールにしてあげて下さいな、事務所さま。

さて兄弟。
さんまさんがゲストだし、生放送だし、
始まる前からなんかいろんな意味でハラハラしたんですが、
やっぱり自由な感じでしたわ 苦笑。
でもさすがに生放送という事とさんまさんがゲストという事で
KinKi2人(とくにつよっさんの方)が若干テンバった感じだったような…。
しかしこれを生放送にする意味があったのかな?
さんまさんには改めてまたゲストに出て欲しいなぁ。
続いてはんにゃゲストの回で、
『ズグダンズンブングンゲーム』をやる光一さんには大笑いですよ。
セッツがゲッツになってるし、しかもテンポが 笑。
でもその姿が可愛いなぁ。
しかしはんにゃのOA短っ!
芸人さんと言えど扱いがヒドいですなぁ 苦笑。
続いてゆずの回では冒頭でハモるKinKi2人が良かったですわ。
また音楽番組っぽいLive演出が良かった!
ゆずさんってバラードが主流なのか思いきや、
こういったノリの良い曲もあるのね〜、なるほど。
ラストは本当のイケメン2人ですよ 笑。
つよっさんの逆ギレも面白かったケド、
阿修羅的洗いもののシーンでエロい事を想像する光一さんに爆笑ですよ。
つよっさんはそういう意味で言ったんじゃないのに、
なんでそこでエロい発想になるかな 笑。
そんでもって今日最大の楽しみだった新曲ですが、
これまた切ない歌詞ですなぁ。
踊る感じじゃないのがちょっと残念ですわ。
で、最後につっちー師匠お誕生日おめでとうございまーす☆


Comments