10月
11

ほしうめぇ〜。

ここ数日体調がイマイチです。
というか食欲が全く湧かないのねん 汗。
昨日も今日も朝食だけで過ごしてるのですが、
これまた全くお腹が空かないのです…。
うーむ、これで痩せてくれるのは嬉しいのですが、
そのウチこの反動で食欲増進になり、
倍太りになりそうで非常に恐い〜 汗。
それもこれも日頃の疲れが原因なのかと思い、
アミノ酸や酢酸補給に干し梅買うてみました。
明日は体調戻ってるとイイな…。

さて兄弟。
全部が全部未公開だと思っていただけに、
ちょっと肩すかし的な感じが…。
でもはんにゃの回のジャンケン対決が見れて良かったですわ。
しかし折角なんだからもうちょっと未公開部分を多く流して欲しかったナー。


Comments