01月
04

きたく。

明日から仕事始めの為、東京に戻ってきました。
1泊しかしないと娘大好きの父が帰り際に寂しそうな顔をするので
今回は2泊お世話になってきました。
これでちょっとは親孝行出来たかな?

さてスマ兄さん番組のKinKiさんコメント観ましたよ。
ちょっ!光一さん!!
相変わらず絵ヒドすぎwww
それ虎じゃなくて熊じゃwwwwww
つよっさんの髪型はスタジオの中居兄さんに弄られていたし、
短い割りには最高でした 笑。

続いて翼くん。
一片の写真が番組OA直後だからとてもタイムリーですよ。
良い番組だったのでまた出させて頂けるとイイですな。

最後にカウコンやJコンのWSですが、
HDDさんに頑張って頂いたようなので
また後日ゆっくりと観ることにします。

きたく。 »