01月
16

おたんじょうかい。

本日は今月末に誕生日を迎える義姉のお祝いをすべく、
兄妹で食事会&東京湾ドライブに行ってきました。
さすが寒いだけあって空気が澄んでいて夜景が一段と綺麗でしたよ。
いつもいろいろ連れて行ってくれる兄夫婦に感謝です。
お義姉さん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます☆
また遊んでくださいませませ。



神田〜お茶の水のスポーツ店街の路上に雪だるまのオブジェが何体もあり、
その中の一つにちょっと残念なトトロが 苦笑。


中トトロも居ましたが、こちらもどことなく残念感が 苦笑。


食事は以前行った事のある韓国料理店へ。
義姉のリクエストです。


食後は東京湾ドライブへ。
トイレ休憩で寄った幕張サービスエリア。
以前ニュースで見て行ってみたかったので、念願叶って良かった☆


海ほたるからの夜景は今まで見た中で1番はっきりとしていて綺麗でした。


お台場を通過して、帰宅。
ちょー楽しかったです。
夜のドライブ大好き☆

Comments