01月
24

わっふる。

Wさんより素敵なお菓子が届きました。
チョコを付けて食べるワッフルらしく
めっさオシャレで可愛いんですけども〜。
Wさんいつも珍しいお菓子有り難うございます。
大切に頂きますね。
そういや来月はバレンタインですなぁ。
去年はギリギリに買いに行った為、
エラいごみの中でもみくちゃにされてヒドい目に合ったので、
今年は込み合わないウチに買いに行かねば。

さて兄弟。
千紗ちゃんは関西の方なんですな。
元気で可愛らしいお方ですよ。
でも趣味とかフェチはかなり変なんで共感出来ませんけども 笑。
ところでKinKiと3人で食事ですかい。
うほほっ!
微妙でもいいんじゃなーい?
会話続かなくてぐったりする姿が見えるようだわ。
2人じゃなくてぜひ3人で実現してこそっとOAしてくれ〜。
しかし最後のマッチョ軍団はちょっといらんなぁ…
今夜は変な夢見そうですわ 苦笑。


Comments