05月
09

あいすのひ

本日は母の日でしたが
アイスの日でもあったのですね。
だからなのか
ただ単に夏日だったからなのか分かりませんが
お買い物に出た際、
サーティワンの店先から出来た長蛇の列に遭遇。
最初何事が起きたのかとびっくりしましたよ。
便乗して並ぼうかと思いましたが
あれよあれよという間に列が長くなっていくので
即座に断念。
コンビニアイスで我慢しました 笑。
で、ワタクシの母の日事情ですが
実は昨日父の誕生日だったので
両親2人分のプレゼントを宅急便にて送ったら
今朝『荷物届いた』と電話がかかってきたので
暫しおしゃべりして終了でした。
かなりあっさりした母の日ではございますが
実はしょっ中電話で連絡をとってるのでね、
特別な日でもこんなもんなのです、ハイ。

さて兄弟。
光一さんの「おっぱい出そう」発言に爆笑ですよ。
興味ない割りには連呼し過ぎなんですけども 笑。
またつよっさんの「きゅうり女なす男」も最高でしたわ。
相変わらずこういう咄嗟の発言、上手いよなぁ。
なんか全体的にイマイチな感じでございましたが
まあこんな回もあるよねという事で。
しかし来週はまたもやお休みですか…。
寂しい日曜になりそうだわ 苦笑。


Comments