06月
12

ちゅ〜ぼ〜ですよ。

夕時に近所で火事があったようで、
消防車が7台も集まり、
しばし騒然となりました。
でもどうやら誤報かボヤだったらしく、
大事には至らなかった様子で良かったです。
しかもここら辺は警察署や消防署がめっさ近いので
対応が早いのなんの。
いざという時は頼りになりそうで心強いですわ。

さて翼くん。
楽しみにしていた『チューボーですよ!』ですよ。
おお〜、これまたビュジュアル最高なんですけども。
質問に答えながらも魚を処理する手元を気にしてるのが
可愛かったり、
また巨匠の邪魔になった菜箸にいち早く気が付いて
持とうとするのがなんとも翼くんらしくて
良かったですわ。
魔物が棲む魅惑のお腰様も見れたし、
華麗なターンも見れたし、
ちょー満足な30分でございました。
いや〜、やっぱり期待してて良かった!

ちゅ〜ぼ〜ですよ。 »