06月
13

つばこん。

ヒッキーだった本日は
久し振りに『翼魂』DVD引っぱり出して
観ておりました。
ああ、いろいろ懐かしいなぁ。
これ観てたらついつい当時のTV映像も観たくなってしまったり。
でもそこそこ枚数のあるDVDを山を目の前にして
一枚一枚確認するのが面倒臭くなってしまったので
途中で断念…。
これを鑑賞するのは
またいずれの日にか、ね 苦笑。

続いて兄弟。
直前の番組で出演時の話題が出るかなーと思っていたら
案の定、人見知り話が出たんで早めに見てて良かったですわ。
オープニングのおは朝話で
おき太くんにむっちゃ興味出たんですけども。
ネズミーより人気のあるおき太くん、ぜひ見てみたい 笑。
しかし宮根さん、さすがは元関西のアナウンサー。
纏まってるし、端的だし、リズムカルだし、
何よりちゃんとオチがあるしで
話が面白かったですわ。
あー、楽しかった。


Comments