06月
27

すかいつり〜。

本日の夕刻時に
営業さんが突然メールで『スカイツリー』の画像を送ってきました。
メールの題名が『スカイツリーなう』って…
おまっwww
Twitterごっこか!
なんで急に送ってきたのかもさっぱり分かりませんが
まあ折角送ってくれたんで今日の画像に載っけておきます。

さて兄弟。
実はこの回を観覧してきました。
去年のシノラーゲストの時も丁度観覧で入ったのですが、
前回は正直あまり面白くなかったので
今回もそんなに期待しない方がいいのかなぁ〜と思いきや、
ハプニング有り、プリプリ有りでめちゃ楽しかったです。
まあ『オリ★スタ』でもレポされてるから特に書く事はないですが
シノラーが持って来てソファーに広げっぱなしだった手作りプレゼントのパンツを
一問一答の合間につよっさんがちまちま折り畳んで
シノラー手持ちのバッグに元通りに詰め詰めしていたのが
なんか小動物的行動で妙にツボでした 笑。
あとはしっかりOAされてましたが
嵐の大野君が楽屋に挨拶にきた時のエピソードかな。
『怪物くん』をわざと『おそ松くん』って分かりづらいボケかます光一さんが
非常に愛くるしくって、
同行してくれた相方のEちゃんと観覧帰りはその話題で大爆笑でした。
ホント楽しかった〜。


Comments