11月
06

まつり いん よこあり。

滝つちゃん祭コンin横アリに行ってきました。
終了後にお友達と飲みに行った為、帰宅が午前様に 笑。
ちんたら歩っていたら電車に乗り遅れたりして
何年ぶりかってくらいに終電に乗って帰ってきましたよ。
危うく数駅歩いて帰って来るハメになるところでした 苦笑。
あ、危なかった 汗。

さて2年半ぶり(でしたっけ?)の滝つコンですが
え?そんなにやってなかったっけ??ってくらい
フツーにあっさりと受け入れられちゃう自分がおりました。
っていうか良くも悪くも変わってなかったからかな。
ソロがなかったのはとても良いけど、祭だからって音頭はナイわ…。
その曲のチョイス、明らかに間違ってます。
でもMCでは滝沢さんが少し大人になっていてちょいとびっくり。
以前だったらそれ適当に流してたでしょ?という
翼くんのボケにちゃんとノって広げたのには驚きましたわ。
やれば出来るじゃん、滝沢さん!
しかし翼くんの誕生日祝いに東京ドーム貸し切りとか
相変わらずやる事がスケールでか過ぎで訳が分りません。
取りあえずその映像は明日のコン中にお披露目して頂きたい。
そして髪型がくるくるになっていた翼くんですが、
ワタクシ最初から最後まで
彼がマイケルジャクソンにしか見えませんでした…。
ぷらす終始ホモネタやめてくれ!
正直キモいです。

と、いう事でまた明日祭コンに行ってきまーす。







Comments