11月
07

まつり いん よこありおーらす。

滝つの横アリオーラス、
無事終了致しました。
いやー、色々個人的なツボ満載で面白かったですわ。
しかし滝つのスタッフちゃんは素晴らしいですよ!
まさかWアンコであの曲をプラスしてくるとは!!
さらに会場が大盛り上がりになれたのも
スタッフちゃんのお陰と言っても過言では無いはず。
タキツバコールの時もファンと一緒に手拍子してたりと
盛り上げてくれてる素敵なスタッフちゃんに恵まれて
君達ホント幸せ者でございますな。
そしてせっかく2人がユニット活動にやる気満々のご様子なので
今後いろいろ実現出来ると良いですな。
取りあえず翼くんの来年1、2月の予定が聞けて良かった。
後は詳細を楽しみにしております。

さて話は変わって兄弟。
野球ががっつり延長してるじゃありませんか!
むむむ…
今日の回を観たいのはヤマヤマですが
めっさ疲れてるし
明日の仕事に支障が出そうなので
今日は録画にお任せして就寝する事にしまーす。


Comments