02月
03

まるかぶり。

節分という事で
帰宅後に豆まきして
夕食に恵方巻き食べました。
美味しかったけどがっつき過ぎて
なんか大きめのを購入しちゃった為、
現在お腹パンパンでかなり眠いです。
しまった、ハーフサイズにしときゃよかった 苦笑。
でも美味しかったから非常に満足っす。

さて滝つさん。
SPECIAL LIVEの振り込み用紙到着です。
開けてびっくり。
ちょっwww
案内用紙が無駄にカラーですよwww
しかも両面!
ど、どうした?!
10周年とかの記念日公演でもないのに
こんなところに無駄にお金かけてるを見ると
なんか心配になってくるんですけどもwww
でもまあ取りあえず今度のLIVEはMINI ALBUM曲満載になる思うので
個人的にちょっと楽しみです。
ところで今井さん!
昨夜のMCのアナタの発言で
滝つのWikipediaに早くも例の項目が追加されているんですけどもwww
これ追記した人ナイス!
こういうの嫌いじゃないです 笑。






Comments