02月
21

えんどれすしょっく。

My初日である『Endless SHOCK』観劇してきました。
昨年とそんなに変わりないのかと思いきや、
思っていた以上に変更箇所が多くて今年も見ごたえありでした。
まだ中盤とあってネタバレ等は控えておきますが、
なんか今回は全体的にリズムを感じましたよ。
そしてやはりなんと言ってもコウイチ氏の殺陣はイイ!
今回は特に前半の動きが動と静が上手く融合していて、
しっかり魅了されてしまいました。
またウチくんも7月の公演より動きが良くなって
また一つ成長した感じを受けましたわ。
ただやはり厳しい見方をすれば
あと少しグラグラする軸をなんとかして欲しいところでしょうか。
さてワタクシの次回の観劇は再来週なので
それまでちょいちょいレポ漁りしつつ
過ごして行きたいと思います。

えんどれすしょっく。 »