02月
07

ふまーん。

SHOCK初日のWSのOA率が悪くて
非常に不満であります。
それでもMXさんが頑張っていろんな場面を流してくれたので
がっかりとまではいかなかったものの、
それにしてもこの少なさ…かなり不満だわ。

画像は無印の乾燥トマト。
どんなものかと思って試しに買ってみたのですが、
干しぶどうみないな感じのお味でした。
こういう乾物が苦手な方も多いようですが、
生より干した方が栄養価が高かったりするのでお勧めですよー。

さて今夜は『どヤ!』で新曲解禁のようですが、
起きてる自信がないのでタイマーさんにお任せです。
でもなー、明日改めて聴こうか聴くまいか実は悩み中なのですよ。
今夜はフルじゃないし、しかも音が悪い状態で中途半端に聴くのもなー…
とずっと昼間からうだうだと悩んでいるのでした 苦笑。
まあ明日皆さんのブログやツイッターの反応を見てから決断しようかな。
取りあえずタイマーさん、宜しくです。


Comments