02月
20

つけめんのたつじん。

今井さん。
本日からCMOAという事で
早速『つけ麺の達人』を買うてきましたよ。
しかし1駅先のちょっと大きめのスーパーには1種類のみしか置いておらず…
うーむ、他の種類も食べてみたいので
近々違うスーパーにも行って来ようと思います。
で、昼食に魚介を早速食べてみたのですが、
さすが生麺!腰がしっかりしていて美味い!!
つけ汁も魚介のダシの風味が効いていてとても美味しかったですわ。
作るのにちょっと手間がかかるのがアレですが
このブログに足を運んでくださっているKinKiファンの皆様にも
美味しいのでぜひぜひ試して下さいませ…と何気に宣伝してみたりして。
微々たる事でも草の根、草の根 笑。
という事で他ファンの方々もよろしくお願いしますです。

続いて兄弟。
コラボコーポの総集編だから
特にがっつり見続けてなくてもいいかなーと思い、
前半は情熱大陸の方見ちゃってました 苦笑。
だって今井美樹さんの歌声昔から好きなんですもーん。
で、後半から見た兄弟ですが、
最後に呼び込みのところからテーマソングのところまで
ダーッと流してくれたのは有り難かった!
これは番協で入らないと見れないところですからね。
これ見れただけで今日は十分っす。
さて来週のOAでは最新の2人が見れるのかしら?
楽しみでーす。


Comments