02月
27

べびすた。

今日の兄弟は最新のお2人ですよ。
お?剛さんちょっと痩せた?
なんかお顔がしゅっとしてすっきりした感じに見えるんですが。
一方光一さんはやはり若干お疲れ気味な感じですな…。
アップになるとお肌が…泣。
さてゲストはサブちゃんだけ出てくるのかと思いきや、
出たよ、地デジカwww
椅子に行儀良く座っててちょー可愛いんですが
でもやっぱでかいなwおいww
『ガチで答えて』コーナーも面白かったし、
ちょっとだけどLOVE×2の懐かしい映像見れたしで楽しかったですわ。
それに歌でレナードさんとのセッションにはかなりテンション上がっちゃいましたよ。
まさか出るとは思わなかったからかなりびっくり!
あー、最後にレナードさんで興奮しちゃったから今夜は寝付くのに大変かも 苦笑。

画像の方は大量購入したベビスタ小袋タイプ。
明日は月末締めの作業があるので残業確実の為、
小腹対策に持っていってみんなに配ろうと思います。
でも応募マークはちゃっかり回収させて頂きますのだ。


Comments