12月
11

にとり。

本日はカーテンを新調する為に
ニトリまでお買い物に行ってきました。
さすがは「お値段以上、ニトリ」。
カーテンって意外に高くてびっくりなのに加え、
ウチは角部屋で窓数が多いので大変なんですけども、
お財布に優しい値段なのでホント有り難いです。
ついでにボロ布状態になっていた座布団カバーも新調してきたので
お部屋が綺麗な状態で新年を迎える事が出来そうですわ。
あ、取り替える前に大掃除しなければ。
こちらは来週末にでも頑張ります。

さて兄弟。
フレンチ・キスって柏木さんくらいしか認識してなかったのですが、
今日の会話で三人三様の不思議ちゃんぷりで
なかなか面白かったですわ。
そして今日の座り位置は実にしっくりいってて良かった!
やはり前はゲスト挟んでKinKiさん、
後ろにメンバーっていう座り位置でイイのに、ね。

にとり。 »