12月
18

らんち。

本日は25日のチケットを受け取りがてら、
お友達とランチトークをして来ました。
最後は殆どワタクシゴトの一人愚痴大会になってしまい、
Kさまにはご迷惑お掛けしてしまったのですが、
大人な対応で最後まで聞いて下さってホントに有難うございました。
今度は楽しい話題を用意しておきますので、
来週25日、宜しくお願い致します。

さてKinKiさん。
今年最後の兄弟ですよ。
先週に引き続きAKBさんからのチーム2連発ですが
正直まゆゆくらいしか判りませぬ…。
しかしまゆゆ、高校3年生ですかい?
ワタクシてっきり中学生くらいかと思っていましたよ、
童顔で可愛らしいなぁ。
しかも絵が非常に上手いとは、驚きですよ。
でもまあ光一さんの独特なあのタッチもある意味驚きですけどもw
アニメに依存してゲストの恋愛観を本気で心配するKinKiさん達ですが、
2人とも人の事言える立場じゃ…。
まず自分達の方をなんとかしてから心配して下さいw





Comments