12月
23

くりすますぷれぜんと。

相方ちゃんよりクリスマスプレゼントが届きました。
いきなりだったからかなりびっくり!
急遽明日お返しを送らねば。
しかし相変わらず相方ちゃんの選ぶセンスが良過ぎで素敵過ぎです。
本人もおしゃれさんでとても可愛い人だからお返しは何がいいのか迷うー。
良い物が見つかるといいなー。

さてMステSPのKinKiさん。
あ、新曲はやはりまだ歌わないんですな。
まだ聴いていないワタクシにとってはほっとしたような、残念だったような 苦笑。
しかし「フラワー」ですか…。
確かに良い曲だけどもっと違うの聴きたかったな…と個人的に思ってみたり。
とことで今日のジャニーズ勢の衣装の赤チェック使用率高かったんですけども。
(嵐さんはオープニングのみの赤チェック使用でしたがw)
もしや事務所内ブームですかい?
それとも衣装さん達のブームなのかなw

続いてチャリティーサッカーにゲストした滝つさん。
NHK BS1でほんのちょっとでしたが
歌ってる様子が見れて良かったですよ。
明日のWSは念のために予約しておいた方が良いのかな?


Comments