12月
26

ねもい。

ここ数日、やる事が多過ぎちゃって
睡眠時間が極端に短いためか
眩暈がする程ねもいです。
このままだと身体と仕事に支障が出そうなので
今日はがっつり寝させて頂きますよ。
と、その前に今回はグッズを全く購入していないので
その代わり昨日の大阪で食べたモノなどの写真を晒しておきまふ。



新梅田シテイの巨大ツリー。
でも点灯時間まで居ることが出来ず…。
点灯してないツリーはちょっと間抜けです 苦笑。


遅めのお昼&早めの夕食。
鉄板焼き屋のキムチが入った焼きそば。


とろろ芋が上にかかってるお好み焼き。
かなりさっぱりしていて美味しかったです。


コンサート後に小腹が空いたのでカフェにてお茶タイム。


これは26日の朝、新幹線の中から撮った富士山。

Comments