01月
03

らふらんす。

帰省すると相変わらず自由がないです 笑。
PC開いていてもなんやかんやとガンガン話しかけられてくるので
元旦のレポ作成が全くはかどりません 苦笑。
(アクセス分析するとこんな拙い文章でもレポ求めていらっしゃる方が多いので
なんとか早く完成させたいのですが…ホントに申し訳ない 汗。)
本日もいろいろと連れまわされ、一日両親の運転手となっておりました。
や、日頃まともに親孝行出来てないので
こんな時に役に立てて寧ろ嬉しいのですが
しかしここ最近帰省した時にしか運転しないので
車庫入れが自分でもがっかりするくらい下手くそになってるんですけども 汗。
まだペーパードライバーにならないだけマシですが、
明日は少し車庫入れの練習して帰ろうかな。
というわけで5日から仕事が始まるので明日の夜に東京に帰りまーす。

画像の方は『ル レクチエ』という名前のラ・フランス。
ラ・フランス最高級のブランド品らしいです。
実家だと時々こういう珍しいものが食べれて幸せですわ。


Comments