01月
15

ただいまです。

無事福岡より帰宅いたしました。
歩き過ぎで若干足が痛いですが
今回は食に恵まれ過ぎていて幸せでした 笑。
そうそう、帰りのモノレールで面白い事が。
私の乗っていた車両に
第2、第1からは嵐と光一さんファンが数人乗り込んでいたのですが、
国際線からは韓国帰りの韓流ファンが乗り込んできて
モノレールがカオス状態にwww
しかも聞こえてくる会話がどこも似たような内容で
浜松町に着くまで一人笑いを堪えるのに必死でしたよん。
しかしどこぞのファンとは言いませんが
人前でパンフ広げるのだけはやめて~。
せめて誰も見てないところでしようね。

画像のお土産は会社用の『なんばん往来』と
自分用の三日月のクロワッサン。
『なんばん往来』はシルシルミシルさんデーを見て
福岡行ったら必ず買ってこようと思っていたものと
三日月のクロワッサンは依然KinKiコンの時に福岡に行った際、
福岡出身のファンの方に教えて貰って食べたらめっちゃ美味しかったので
それ以来福岡行ったらこれを必ず買って帰るようになっております。
恒例の旅の思い出写真は明日にでも。
今日は明日の為にもう寝まーす。

ただいまです。 »