01月
24

びるぼーどらいぶ。

本日は某会員枠でジャズLIVEの招待券が当たったので
親友ちゃんを誘って仕事帰りにBillboard Live TOKYOに行ってきました。
ギロッポンなんか行きなれてないので
途中、親友ちゃんと迷う迷うw
しかもBillboard Live TOKYOのLIVEスペースがあまりにもお洒落過ぎて
終始場違いな違和感満載でしたwww
でもオランダのジャズシンガーグループのLIVEは
曲中に拡声器を使用したりとかなり斬新な感じで
初聴きでしたがとても素敵なLIVEでした。
LIVE後は親友ちゃんと東京ミッドタウンの中のカフェで遅い夕食タイム。
デトックスコースという名前に魅かれて二人でそれを頼んでみたのですが、
パプリカとトマトのジュースがとても美味しくてびっくり。
飲んだ瞬間は非常に青臭いんですけども
岩塩ペッパーがいい味出していて
多分トマトジュース好きには堪らない1品だと思います。
また親友ちゃんとはなんと2年ぶり位に会ったのですが
長期のブランクなんてなんのその。
ギスギスするところか、
なんの違和感もなくガスガス喋って笑って~の
とても楽しい時間を過ごしてきましたよん。
ちょっとした韓国話から参鶏湯の話題になり、
次は参鶏湯を食べに行こうという約束をして来たので
近々食べに行ってきたいと思います。
うふふ、参鶏湯、楽しみ~。



Billboard Live TOKYOの入口。


LIVEスペース。


某カフェのデトックスコース。

Comments