02月
12

じゅうじつ。

今夜と来週は寝る前のTVが充実してますよ。
まずは『ブラバラ』ゲストの剛さん。
冒頭からやたらホモ設定にしたがる中居さんに大爆笑ですよ。
まあほんのり分かる気もするけど、
でもなんでそこまでホモ押し?って感じなんですけども。
私的にはもっとぶっちゃけた話が聞きたかったけど
なんやかんやで剛さんはそういうところはガードが堅そうですな 苦笑。
でもまあ来週のOAも非常に楽しみです。

続いて兄弟。
代DAIGOさん率いるBREAKERZさんゲストですよ。
質問の内容も面白かったし、
なによりDAIGOさんだけじゃなく
メンバーさんお二人のお話もちゃんと聞けて良かったですわ。

じゅうじつ。 »