02月
15

とうきょうふつかめ。

今井さんLIVE、
東京2日目の本日も大変盛り上がりました。
そして『夢物語』で滝沢さん登場。
二人揃ったところで滝つさんの10周年イベントの発表をしましたよ。
このイベント、まずは第1弾という事で、
本人達曰く10周年という事だから
もしかしたらこういったイベントが10回あるかも?との事。
まあ何回やってくれてもそれはそれで非常に有難いのですが、
ぶっちゃけファンより本人達の方がやりたがってる感じが強いので
正直その姿というか意気込みがなんとも微笑ましい限りですわw
しかし、滝沢さん、
物販のツアーTシャツ着て出てくれたのは良かったけど、
Tシャツが小さかったのか、それとも滝沢さんの身体がムキムキなのか…
とにかく全く似合ってなかったんですけどもwww
でも個人的にはそれ着て
アンコールの『iVamos! ALA』を一緒に踊って欲しかったですわw
とにかく東京2日間、とても楽しいLIVEでした。
これで私は早くも最後ですが、どうぞ広島ラストまで皆さん盛り上がって下さいませ。

画像は金テープと開演前にお友達から頂いた友チョコ。
友チョコにゴディバ!
ひよぇ~~~~!!!
お返しが大変だわ 苦笑。


Comments