02月
19

さむげたん。

本日は親友ちゃんと『参鶏湯』を食べに
新大久保まで行ってきました。
おのお店は『参鶏湯』のみの専門店だけあって、
スープがめちゃくちゃ濃厚で本当に美味し~~~い!!
付け合せで出されたキムチもこれまた美味しくて
とても幸せなひと時でした。
食後は散歩がてらに新大久保散策へ。
親友ちゃんも私も韓流には全くこれっぽっちも興味がないので
その代わりにコスメ関連と食材探しでいろんなお店へ。
コスメはどのお店もパックが安く、種類が物凄く充実していたので
物は試しという事で自分用のお土産に購入。
本当は保湿クリームも欲しかったのですが、
これはちょっと「これだ!」というものが無かったので断念。
親友ちゃんはもともとお料理上手に加え、
最近韓国食材に嵌っているらしく、
パックの他にキムチやらトッポギやら沢山買い込んでおりました。
そんなこんなでとても充実した休日を過ごしたのですが
かなり久しぶりに新大久保に行ったけど、
人の多さにびっくり!
しかも新しい韓国のお店が沢山出来ていて、
わざわざ韓国行かなくても十分に韓国気分を楽しめるって感じでございましたよ。
そして今回は私の我儘『参鶏湯が食べたい!』を叶えてもらったので
次回は親友ちゃんの願望である『カンジャンケジャンが食べたい!』を叶えるべく、
赤坂の専門店に近々行ってきます 笑。

さて話は変わって剛さんゲストの『黒バラ』。
中居さんのチャチャがいちいち面白いですよ。
でも中居さんは番組ではバカ男を装ってるけど
実際はちゃんといろいろ見抜いてるよなーと予測。
こうやってわざと自分を下げて後輩を立ててるのが非常に大人って感じですわ。
しかし剛さんの恋愛観、まあ言いたい事の着地点はわかるけど
でもそこまでの道のりが相変わらず回りくどくてメンドクサイ感じですわw

続いて兄弟。
ゲストの谷原さんはいつ見てもさわやかですなぁ。
何をやっても全てさわやかで済まされちゃう感じがするのは
決して私だけじゃないはず。
ところで光一さん、今日はいきなりいろんなスイッチが入って面白すぎですよ。
特に『ベアー』発言は思わず爆笑してしまいましたわ。
来週はGACKTさんですか~。
久しぶりのKinKiさんとのトーク、今から楽しみです。



参鶏湯のみのお店。


運ばれた直後に店員さんに食べやすいように細かく崩されてしまったので
元の型(鳥丸ごと1羽の姿)を写す事が出来ず…苦笑。


ティータイム。
親友ちゃんはなつめ茶、私はクマイチゴジュース。


おやつはケランパンとホットク。
親友ちゃんと半分ずつシェア。


10枚で300円のパック。
いろんな種類を選んできたので、それぞれ試してみるのが非常に楽しみ。
なお早速今夜は『毒蛇パック』を試してみましたが、
明日の化粧のノリに期待です 笑。

Comments