03月
04

めんたいこぱすた。

久しぶりの自炊画像です。
(殆ど外食しないし、
調理は好きだったりするので毎日ちゃんと作ってはいるのですよん。)
実家より明太子が送られてきたので
昼食に久しぶりに明太パスタを作ってみました。
母特製のキムチも送って貰ったので
一緒に混ぜて食べてみたら…やばい、美味過ぎw
これに納豆入れたら最強だったなーと食後に気が付いたので、
次回は納豆入りリベンジです。

さて剛さんゲストのブラバラ。
うわ~…
初っ端から前回にも増して剛さんの恋愛観はホントめんどくさー…。
電話を切るのを待ってるなんて相手を試してるようで正直ドン引きですよ 苦笑。
しかもぽろっと出た本音のような「この女」呼ばわりって…言葉悪っ!
バラエティーなのになんだろ、この冷えた空気感w
焼肉弁当で番組の温度を戻す中居さんが流石ですwww
しかしここまでガチガチな考えしか出来ないのは
ある意味可愛そうですな 苦笑。
剛さんには今後こんな重い恋愛トークより
軽く笑い飛ばせるコーナーでの出演を望みますw

続いて兄弟。
ALFEEさんは相変わらず面白いですな。
この人たち、ほっといても勝手に3人で話盛り上がってるし、
阿吽の呼吸でボケに突っ込みも入るから
ゲストだけで番組成立しちゃう感じですよw
しかし林檎の皮むき、みんな手先危なっ!
KinKiの二人も高見沢さんよりはマシだけど
観ていてはらはらしちゃいましたわ 苦笑。

めんたいこぱすた。 »