03月
15

みらばけっそ。

ミラバケッソのクラレさん。
また新しいVer.のぬいぐるみが発売されているという事で
営業さんが商談ついでに1体買うてきました。
あまりの可愛さに社内のマスコットとして置く事に決定。
わが社の受付嬢として受付台に飾っておいたら
本日ヤクルト売りのおばちゃんに拉致されていきましたわ 苦笑。
(本当はぬいぐるみに一目ぼれしたヤクルト売りのおばちゃんに
営業さんがいつもお世話になっているという事でプレゼントしたが正解。)
アルパカちゃんが滞在した期間、わずか2日…短っ!
でも近々新しい受付嬢を購入すべく、また営業さんが商談に行ってくるそうですw

話は変わってしゃーまんさん。
東京のトークショーの当選メール届きましたよ。
どんな感じのトークショーになるのか今から楽しみですわ。





Comments