04月
22

ねこ。

本日の兄弟。
鈴木雅之さんはここ何年も全く変わりない感じですなー。
昔のやんちゃな武勇伝はイメージ通りでしたが、
サングラス事件は思わず爆笑ですよ。
ご本人にとっては悲しい事件でしたが、でも面白すぎるー。
その直後の光一さんの天然過ぎる質問も爆笑でした。
しかし光一さんの衣装のVネックが細さを強調し過ぎて痛々しい感じが….。
は、早くふっくらして欲しい…。

画像はよく行く散歩コースで出会う確率の高いネコさん。
今日も午前中散歩してたらひょっこり出会いました。
多分準備中と看板が出てるお店で飼われてるネコさんだと思うのですが、
毛足が長くてもふもふしてて美人さんなので逢う度触りたかったのです。
が、今日も警戒して触らせてくれませんでしたわ 苦笑。
いつかそのうちなでなでさせてくれるかしらー。

ねこ。 »