10月
13

きんばくおーるすたーさい。

行ってきました、
ゴールデンボンバー『FC会員限定 金爆オールスター祭』in Zepp DiverCity Tokyo。
例のごとくレポ禁で何も書けませんが、
楽しくてあっという間に終わってしまいました。
オールスタンディングは押されてなんぼなので覚悟していたのですが、
皆さんマナーが良くて非常に快適でございましたよん。
そういや金爆さん、関東ローカルの深夜枠で看板版番組持つそうなので
ここを見に来られるジャニヲタさんも良ければ是非。
フジテレビでたった5分間だけらしいのですが、
上層部と常に喧嘩してるくらいのスタッフさん達らしいので
なんでもアリらしいですw
これは今から非常に楽しみだわ。



初『Zepp DiverCity Tokyo』。
Zipp系はステージが観やすいので大好きです。


本人確認のリストバンドと金テープ、そしてドリンク用ネックホルダー。
金テープはちゃんと文字入りだったのでちょっとびっくり!


おまけのライトアップされていたガンダム。
ヲタとしては…来たらやっぱり撮るよねーw





Comments