10月
14

けんたっきー。

やっとこお昼にケンタッキーに行ってきましたよ。
お買い物ついでに寄ってきたのですが、
チキン柔らかで美味しかったし、ボリュームもあって大満足でした。
しかし期間限定とはかなり残念。
せめてあと1回行けるかなぁ…。

話は変わって兄弟。
2週もOAないとかなり久しぶりな感じですよ。
キムタクの奥様がゲストですが、
旦那もそうだけど、めったに家庭の話を聞かないせいか、
私生活が謎めいてる感じなんですけども。
しかし釣った魚を自らさばくなんて驚きですよ。
もっとセレブ的で気取った人かと思ってました 苦笑。
多趣味な方だし、とてもアクティブな方だったんですなー。
そしてずっとOAを楽しみにしていた光一さんの歌声が聴けて良かった!


Comments