06月
29

とうきょうたわー。

本日は飲み友達のMちゃんと
東京タワーデートをしてきました。
実は私もMちゃんも展望台に登るのは小学生以来だったりするので
(私の場合は小学校の修学旅行以来)
成人になったから初めての展望台に二人して大はしゃぎしてしまいましたw
スカイツリーの影響で閑散としてるかと思いきや
Mちゃん曰く「東京タワーの展望台からスカイツリーを撮るのが密かにブームになっている」そうで
思いのほか人が多くてちょいとびっくりでしたよ。
しかも朝は曇っていた微妙な天気も午後からはすっかり晴れて良いお天気で最高の眺めでした。
Mちゃんリクエストの蝋人形館も見学出来たし、
その後に行った浜松町駅付近の『藁焼き屋』で飲んで食べて、そして話しまくって
終電ギリギリまで充実した一日でございました。
楽しかったー。


20130629

20130629-1

20130629-2

20130629-3

20130629-4

20130629-5

20130629-6

20130629-7

20130629-8

Comments