06月
30

こうしん。

金爆さんのFC更新手続きをしたら
会報と共に更新特典が送付されて来ました。
更新しただけで特典が貰えるなんて、
ユークリさん、なんかスゲー。
J以外でも他のアーティストのFCに入っていた事があったけど、
更新特典があった事務所って初めてだわ。
今年はチケットホルダらしいのですが
表も裏も大小のポケットが沢山付いてるし、
取り外し出来るネックホルダーも付いてるので
特にライブハウスの公演で非常に役に立ちそうです。

さて兄弟。
久保田さんの歌声はいつ聴いてもイイなぁ~。
三代目JSBのボーカルチームとのコラボも素敵でした。
トークは正直あっちゃこっちゃとっ散らかっちゃった感じでアレしたが
光一さんのNYの話を聞けたのは良かったですわ。

こうしん。 »