08月
17

じんぐうがいえんはなびたいかい。

午前中に都内に戻り、
午後は神宮外苑花火大会に行って来ました。
いやー、楽しかった!
行って良かった!!
KinKiさん不足もありましたが、
二人安定のMCに大爆笑ですよ。
特に光一さんが暴走気味で滝沢さんが若干被害者にw
KinKiファンは脱線トークに慣れてるけど
滝沢さんファン、あんな先輩で本当に申し訳ない…。
でも弄られて彼のファンもちょっとはおいしかったハズ…と勝手に思う事にしますw

そういや久しぶりに浴衣着て行ったら、
帰りの乗り換えでお友達さまと別れて一人になった時、
高校生位の集団にナンパされましたw
アブねー、危うく犯罪者になるところだったwww
(よく見ろ少年、若作りしてるけど君らからしたら年季の入った化け猫だ。騙されるなw)


20130817
会場に行く前にお友達さまと待ち合わせしてお茶休憩。
飯田橋の『紀の善』でかき氷頂きました。

20130817-1
会場入り口。

20130817-2
Live中はもちろん撮影不可ですが、花火打ち上げ時は撮影O.K.でした。
写真は『月と花火』。

20130817-3
剛さんは色のない花火が好みだったらしい。

20130817-4
タイミングやらなんやらで花火を写すのはかなり難しいデス…。

20130817-5
終了後も撮影可だったので、記念にステージ真上の名前ボードをぱしゃり。

Comments