08月
27

ふぃるむふぇすた。

終盤になって
やっとこ『ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013』
を観に行ってきました。
面白かったかと言われれば…正直そうでもなかったかな。
もちろん爆笑してしまう部分も多々あったんですよ。
ただ光一さん目当てで行った私としては
「うーん…ああそう。」な感じでございました。
そもそも舞台班の対談メンバーがなー…。
組み合わせが悪いって言ってしまえば聞こえが悪いんですけども
先輩二人もいたらそら在り来たりな会話しか出来ませんがな。
映画班みたいに同世代若しくは後輩達とフラットに話せる人達であれば
なんかもっと違っていたハズなんじゃないかなーなんて思うてみたり。
まあ感じかたは人それぞれ。
感想も人それぞれという事で。

ふぃるむふぇすた。 »