03月
23

おーぶんれんじ。

増税前にやっとこオーブンレンジ購入しました。
ちょっとお高めだったけど、
賢いコを選んだので満足。
ただ前のコより一回り大きめなので
安全を考慮してキッチンの配置を少し変えようかと思案中。
うーん、これは色々面倒くさいので
ゴールデンウィーク中にしましょう、そうしましょう。

さて兄弟。
JUJU姉さんはすでに常連化してますが、
美月ちゃんはお初ですよ。
てかファッション誌を読まなくなってかなり経つので
某バッグのCM観るまでモデルさんって知らなかったんですけどもね。
相変わらずエロネタでテンション上がる光一さんですよ。
毎度「子供かっ!」って感じなんですけども。
そろそろこのネタ飽きたので違うリアクションして欲しいなぁ。
ところで…
おお!!
鋼錬好きとは美月ちゃんの私的好感度がいきなりUPですよ。
鋼錬面白いよねー、ってか荒川弘先生の漫画は面白いよねー。
しかし2名とも女性ゲストなのに青年・少年漫画がTOP3とはなんかおもろー。
最近また抑えていた漫画好きが復活してきたからなんか読んでみようかな。

おーぶんれんじ。 »