03月
27

まいらすと。

『Endless SHOCK』夜の部を観に行ってきました。
まだ若干鼻声の光一さん、
屋上のシーンの歌声がイマイチなのと
殺陣から階段落ちまでのシーンで通常より若干息が苦しそうに感じたのですが
2部では鼻声も気にならない程度になっておりましたよ。
千穐楽も間近という事でちょいちょいアドリブなども入って面白かったです。
さて今日で帝劇マイラストで、2ヶ月で3回の観劇でしたが、
今季はこれで十分満足かな。
全体的に今季のSHOCKは凄く良いと思うのですが、
どうしても個人的にリカちゃんの演技が生理的に受け入れられず、
プラスオーナー役の森さんも私的にはイマイチSHOCKに合わないと感じてしまってるので
(森さんが嫌いなワケじゃないです、寧ろ好き。
ただ前回のオーナー美波里さんが偉大過ぎましたわ…。)
大阪と福岡は今回は見送る方向になりそうです。

続いてMJの滝つさん。
トークが無かったのは残念ですが、今回は2人きりの演出だったので
『1番ソングSHOW』とはまた違った感じで聴けたので良かったですわ。


20140327

Comments