06月
01

はとばすつあー。

本日は両親と初の『はとバスツアー』に行って来ました。
母チョイスの『帝国ホテルビュフェ+東京湾クルージング』ツアーに参加してきたのですが
これがなかなか良いツアーでございましたよ。
しかも天気の良い日曜とあって全席満席!
他のツアーも盛況のようで
はとバスツアーなんかスゲーw
実はビュフェスタイルはあんまり好きではなかったのですが
帝国ホテルの料理は何を食べても美味しくて満足でした。
また何より両親が楽しんでくれていたので良かったですわ。
本当は国内旅行に連れて行きたかったんですが
両親が何かと忙しいのと腰が悪い母が長距離歩けないので
今後も宿泊込みの旅行は難しそうですが
せめて日帰りツアーでも元気な内に沢山連れて行けたらいいナーと思っております。
…という事で今日はちょっとお疲れ気味なので
ドラマも兄弟も観ずにやすみますよー。




はとばすつあー。 »