06月
08

こんやも。

剛さん。
今夜のドラマの内容は
ちょいイラ気味で見ておりましたよ。
それぞれの立場で考えれば分からないではないのだけど、
なんかなー…ちょっと違うんだよなー。
取りあえず小泉孝太郎さんの役が今日イチのイラつき原因でしたw

続いて兄弟。
ああ~!
健くんと汐里ちゃんがセットとは
なんという私得なゲスト。
二人とも可愛いわぁ。
(でも幾ら好きな二人でもフジのドラマは私的にクソなので
全く見てないんですけどもね←ってコラw)
ドラマでイラッとした気持ちを
癒して貰いましたわ。

最後に光一さん。
今日イチ嬉しい更新ですよ。
今後の新しいお知らせに期待しながら
寝る前にもう一度SMGOを読んで
心ほっこりしてから寝ます。

Comments