09月
27

びゅっふぇ。

飲み友達のMちゃんのリクエストで
ホテルニューオータニの
『サンドウィッチ&スイーツビュッフェ』に行ってきました。
二人が会って酒を1滴も飲まなかったのはこれが初めてw
しかも少食なMちゃんがガッツリ食べてる姿を見るのもこれが初めてで
何かと初めてづくしが重なった本日となりましたw
ビュッフェの方はスィーツの種類が少なめなのが若干の不満ではありましたが
(でも結局のところ沢山あったとしても
スィーツに辿りつく頃にはお腹いっぱいで食べきれないんですけどもね)
サンドウィッチが思った以上に種類があるのと美味しかったので満足。
しかも時間制限がないのでたっぷり食べて話してのんびり出来たので
これまた満足であります。
しかし炭水化物をしこたま摂取したので
明日から少しセーブしなければ(´ε`;)



びゅっふぇ。 »