10月
13

どりふぇす。

テレ朝主催の『ドリームフェスティバル2014』に行って来ましたよー。
数日前から台風情報でヤキモキしていたのはこの為だったのでした。
いやー、中止になる事もなく、
雨風に邪魔される事なく
交通機関に全く影響なく行き帰り出来たので良かった良かった(´▽`)
テレ朝ドリフェスは去年に引き続き2度目で
今年はもちろん金爆さん目当てだったのですが、
密かにLIVEに行ってみたいと思っていた
Spitzさんとコブクロさんの歌声と演奏を生で聴けて
大大満足でございました。
しかも2組み共にMCで『女々しくて』を演奏してくれたり、
話題に出してくれたりして、
大御所なのになんとも気さくな方々でちょっとびっくり。
なんかもう最高に楽しい日を過ごせて本当に良かったですわ。

どりふぇす。 »